TOP

横浜で各風俗店の「ウリ」を楽しんだ体験談と感想を書いています。

一度きりのつもりだったのに横浜のヘルスにハマり…

本当に一度だけって思っていたんです。興味本位というか、男である以上風俗に興味がない訳はないんです。でも実際に利用するとなると緊張もあるじゃないですか。だからどうしようか本当に悩んでいたんですけど利用するしないで悩むより、一度利用してみようかなって思っていたんですよね。でも一度利用したらもっともっと利用したいって気持ちになってしまったんですよ…。お店はネットに横浜ヘルスをお探しの方には「風俗じゃぱん」がオススメ!って書いてあったサイトで探し、横浜のヘルスにしました。お店の人に言われるがままに指名したFちゃん。身長も高くてスラっとしてとっても綺麗でした。ドキドキしましたよ。こんな綺麗で可愛い子がこれから自分のためにいろいろと尽くしてくれるのかって思ったらそれだけで勃起していましたね。こんな衝動は久しぶりですよ。自分は男としては魅力なんてないって思っていましたけど、そういう話じゃないんですよね。自分の本能を満たす。それが風俗なんだなってことにこの横浜のヘルスで気付かされましたよ。

仕事で横浜に行ったので……

打ち合わせで横浜の先方の所に行ったんです。本当は打ち合わせはもっと時間がかかるかなって思っていたんですけど、先方側がまだまだ環境が整っていないので、軽い打ち合わせで終了。このまま帰宅しようかなとも思ったんですけど、せっかく街まで出てきたので思う存分楽しませてもらおうかなと。と言っても風俗くらいしか思いつかなかったんです。隣駅が風俗街で有名な所だったので、そちらまで移動して楽しんできました。いろんなジャンルがあって、自分の地元とは大違いだよなと思いつつ、ヘルス店に突撃してきました。ヘルスは風俗の中で一番好きなんですよ。ただ現実的に、ヘルスって減少傾向というかあまり見かけなくなっているじゃないですか。それもあってますます見かけたらお店に入りたい気持ちになってくるんですよね。それでお店まで行ってきたんですけど、やはりいいですね!横浜でヘルスの魅力を思う存分楽しんでから帰宅しました。